闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝★寝返り&離乳食スタート
またまた日にちが開いてしまいました・・
優衣はすくすく、あたしも元気です。
最近ちょっと風邪ひいたりましたけど、産婦人科で母乳に影響のない薬をもらい、元気になりました~。

優衣がやっと寝返りできるようになりました。
ほかのベビーちゃんたちより、ちょっと遅めでしたが安心しました!
052_convert_20080619172608.jpg


それから・・
もう母乳だけではマズイかなと思い、数日前からスプーンでリンゴの果汁をあげたりしています。
慣れてきたら、10部粥にチャレンジ!
でもついつい、おっぱい出せばすぐだし、簡単なので母乳にしちゃう。
しかも、おっぱい吸ってるお顔がたまらず可愛くてね~★
ママは、いつまでも母乳でいいのよ。って思うけど、さすがに足りなくなってくるんだろうな。

下の歯も2本生えてきました★


【2008/06/19 17:32】 | 優衣 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<イカ墨牛すじカリー | ホーム | 四ヶ月♪>>
コメント
お!やーっとブログ復活してきた!おかえり~^^
ゆいちゃんが自分の腕で支えてこっち向いてる写真、携帯に送ってきてくれた写真。
ニノと二人で「なにこの格好v-10と、バカになってニマニマしよるよっv-238
【2008/06/19 19:41】 URL | あつこつ #-[ 編集]
更新がんばるぞ!ただいまっす。
いい表情でのシャッターチャンスがなかなか難しいもんで、写真はとりまくってるんだけどね。
あっこちゃんとこも楽しみだね★
【2008/06/21 00:40】 URL | あつこつ #-[ 編集]
久々です!
優衣ちゃんキュート!だいぶ大きくなったように感じます♪♪
離乳食はゆっくりで大丈夫だと思います!
母乳だし。母乳は飲んでる途中でいろんな味に変化するようですよ♪
最後は甘いデザートみたいなって聞きました、
寝返り、はいはい、歩行、ゆっくりめな子はたくさんいます!
あまり焦らず楽しんじゃいましょう♪
【2008/06/23 08:57】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん
こんばんは!お久しぶりです♪
離乳食、食べてくれる日と嫌がる日があってあんまり進んでないんですよね~。でも気楽にやってますよ。寝返りもそんな頻繁にしないし、きっとうちの子はのんびり屋さんなんだと思います(笑)
【2008/06/24 00:34】 URL | gotti #-[ 編集]
ゆいちゃ~ん かわい~~~い♪♪
離乳食か~ 一口づつ あ~食べた!
っていう感じが、とっても懐かしいです!!
歯も生えてきたんだ~
会いた~~い!!

知っているかもしれないけど、コジ、5月でWA○E辞めて、6月から新しいところいってますよ~ 彼女とは相変わらずラブラブだって♪
【2008/06/28 23:07】 URL | nosato #-[ 編集]
・nosato先生♪
こんにちは~!毎日、少しずつでも食べてくれるように頑張ってますよ。ごっくんってする度に嬉しくってねぇ(笑)
先日、コジにメールしてみましたよ。順調に行けば1、2年後には結婚するみたいね★よかった、よかった。コジにも会いたいな~
【2008/07/10 14:10】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/109-e9909969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

