闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐだ・・・
今日は、3日に出産したAちゃんの赤ちゃんに会いに、もう一人の妊婦友達Nちゃんと病院に行って来ました。

実は3日の夕方に定期検診に行っていて、偶然Nちゃんにも会い、2人で
「Aちゃんはもうそろそろだよね~。どうしてるかね~??」
なんて話をしていたので、びっくり!

みんな同じ産婦人科なので、もうその時には2階の病室で産後の疲れを癒していたなんて!

3人で「出産怖いね~でも頑張ろうね!」なんて励まし合ったのが、つい半月程前のことで。
なのに今はもうママになってる・・。

でも、無事Aちゃんが産んだのを見て私達も勇気付けられました。
陣痛も思ってたより辛くなかったらしいし。でも彼女はあたしより8歳も下なのよね(涙)きっと若いからだよね・・。

生まれたての赤ちゃんは本当に小さくて、かわいかった★
しっかり爪もあるし、髪の毛も生えてて、でも数時間前まではお腹の中にいて・・

たった10ヶ月で胎芽ってお豆みたいだったのが、人間になっちゃうんだもんね。神秘だ~。

予定日でいうと次はあたしの番。Nちゃんはクリスマスイブが予定日だし。

Aちゃんは予定日より一週間早く生んだので、あたしも早まれば来週の今頃には・・??
もう早く赤ちゃんに会いたいよ~!

スポンサーサイト
【2007/12/05 18:49】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<未だ産まれず・・ | ホーム | 思うこと>>
コメント
こっちまで、真剣になるーーーっ!
無事に出産をして帰って来てね!
頭が小さいから大丈夫さーーーっ
【2007/12/06 11:07】 URL | あつこつ #-[ 編集]
いよいよですね!!
こっちも早く赤ちゃんに会いたいです~!
うちも知り合いが今日産まれたって聞いて
gottiさんをふと思いました(笑)
わ~!何日になるんだろう????
うちは子宮口が開いてきた時に動かないと進まないって言われました!産後の為にもほどほどにお散歩頑張ってくださいね!
【2007/12/07 03:55】 URL | もんちっち #-[ 編集]
え~!!
妊婦仲間が近くにいて素敵!!
しかも同じ病院なんて☆
とっても励まされるよね!
もうすぐだね、私も楽しみだよ♪
【2007/12/08 00:55】 URL | ryon #-[ 編集]
・あつこつ
一番ご近所のあっこちゃんに、もしかしたらSOSしちゃうかもしんないよ~!1人でいる時に産気づいたら、電話しちゃうかも~(汗)
許してね!

・もんちっちさん
気にかけてくれて、嬉しいです!もんちっちさんの出産話も今度ゆっくり聞かせてね♪
子宮口全開になるまで、病院の中をウロウロさせられたって友達が言ってたけど、そんな余裕あるのかなぁ??未知の世界だ・・

・ryonさん
久しぶり~♪いよいよだよ!頑張るしかないって感じだけど、確かに同じ境遇の人がいるとホント心強いよ!生まれたら連絡するね~運転は出来るようになったんだっけ?頑張って会いに来て★
【2007/12/08 02:58】 URL | gotti #-[ 編集]
あたしも「そろそろかな~」なんて
そわそわしてるよ~~~(笑)
そっかー、お散歩がいいのかぁ。
外、寒いからあったかくしてねー♪
報告、心の準備して待ってるよ(笑)
【2007/12/10 18:16】 URL | rabi #-[ 編集]
・rabiさん
今日、健診に行ったらまだ生まれる様子ないらしく、予定日過ぎるかもしれないらしい…早く出て来て欲しいんだけどね~待っててねん。
【2007/12/10 18:25】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/103-e76acb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

