闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさ~しぶりに会えた!
今日は出産前に必ず会いたいと思っていた方々に会えてめちゃ嬉しい一日でした。

こんな田舎まで来てくれたnosato先生、お疲れ様でした。
みんなからのビデオレターとお手紙には感動でしたよ~
あのDVDが家のデッキで見れるようになったら益々感激デス!
H先生も、Nっちも全然変わってなくてなんか嬉しかったし、船橋校が広くなってオシャレになってたことには驚きです!
テストセンターとか、ちょっと実際行って見てみたいですもん(笑)

rabiさんもメールやブログで近況はチェック出来てたけど、やっぱ顔を見たら数倍嬉しさがこみあげてきたよ。
髪も明るくしてて、鎌倉での生活が充実してる雰囲気が感じられてよかった!
また実家に帰ってきた時には会えたらいいな。っていうか、鎌倉とか江ノ島行きたかった・・
落ち着いたら、家族で遊びに行ってもいいかしら??

もんちっちさんとも今日やっとゆっくりお話が出来た♪って実感。
姫ちゃん&ジュニアにも会えて、天使のような2人にあたしはメロメロです。(笑)
うちにも、姫ちゃんみたいにクリクリお目目の可愛い子が産まれるといいんだけどな~
そしてジュニアは終始ご機嫌だったね!
これからはママ友達(先輩?)として仲良くしてね。


頑張って元気な赤ちゃん産んで、ピーターラビットの育児日記つけていきますね~。
今度はozさんも一緒に会えたらいいな♪




スポンサーサイト
【2007/11/15 01:15】 | 今日の出来事 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<思うこと | ホーム | 3Dアートは難しい・・>>
コメント
本当に楽しかったね!
おなかに触らせてもらって、自分のときを思い出しちゃいましたよ。
もう少しで生まれるんだね~
がんばってね。
また遊びに行きます!!


【2007/11/17 22:25】 URL | nosato #-[ 編集]
・nosatoセンセイ
ますますお腹がパンパンです~早く出てきて欲しいっす!!
生まれたら是非会いに来てください♪頑張ります!
【2007/11/27 01:17】 URL | gotti #-[ 編集]
こちらこそよろしくです!
妊婦宅に入浸ってしまい申し訳なかったです(汗)
また産まれたら教えてくださいねぇ~♪♪
一番近いんで会いにいきたいっす。
【2007/11/27 18:17】 URL | もんちっち #-[ 編集]
・もんちっちさん
生まれたら連絡しますね!これからは気軽に遊びに来てね。いよいよなんでドキドキしますぅ・・・
【2007/11/27 21:00】 URL | gotti #-[ 編集]
いまさらのコメントですが・・
ほんと、会えて嬉しかったよー♪♪
なんかママになろうとしている人特有の
美しさを感じました!
産まれて落ち着いたらまた遊ぼうね!
【2007/11/30 19:21】 URL | rabi #-[ 編集]
・rabiさん
来てくれてありがとうね♪美しさなんてぇ~!ホント?!自分ではおばさんっぽくなっちゃったんじゃないかって思ってたんだけど・・(笑)
今度会う時はrabiさんのいろんなお話聞きたいな!!
【2007/11/30 23:40】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/101-8a5ffe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
育児日記(クラシックプー)
成長速度の速い赤ちゃんの健康を守るために本当に必要な事は?それは成長の 子育て・育児の相談駆け込み寺【2007/11/15 23:39】
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

