闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3Dアートは難しい・・
念願の3Dアートを教わりました。
道具をネイリスト価格で譲ってもらい、パウダーは無料で4色分けてもらいました。
いつもありがとう♪
それからFさん、パウダーの調合お疲れ様&ご指導ありがとう♪
いつもお世話してもらってすみません(笑)

今まで何年もNさんの技術を見てきてて、同じようにやればいいんだなんて思ってたんだけど・・・
甘いっすね。
いやぁ、やってみるとマジで難しい!

まずはお花の3Dを作れるようになりたいってことで挑戦してみた。
けど、パウダーとリキッドの割合といい、同じ大きさの○(マル)を5個作るだけでもなかなかうまくいかない。

Nさんは簡単そうにやってるけど違うんだな、さすがプロなんだわって改めて尊敬しちゃいました!

これは練習あるのみ!ってことなので雑誌見たりしながら、これから頑張ります。
出産後の引きこもりの間に、もくもく練習してみようかと思ってます。(笑)
うまく出来るようになったら写真載せるね☆




スポンサーサイト
【2007/11/13 23:42】 | ネイルアート | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひさ~しぶりに会えた! | ホーム | お仕事終了!>>
コメント
あれから練習したかな?
あのときはばたばたであまりみてあげられなくて
ごめんね!!
でもちょこっと見た感じだと素質ありそう☆
がんばってみて♪
【2007/12/08 00:59】 URL | ryon #-[ 編集]
・ryonさん
こないだはありがとう!うん、ちょこちょこ練習してるよ。チップにやってる。
自分の爪に出来るかやってみたら、失敗しまくりでくじけました(涙)
お腹が苦しいせいか、集中力が続かないっす。
まだまだ修行が足りませ~ん!!
【2007/12/08 03:05】 URL | gotti #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gottiliger.blog64.fc2.com/tb.php/100-2c9efacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

