闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四ヶ月♪
今日で、優衣が生後四ヶ月となりました。
早い気もするけど、まだそんなもんなんだぁ・・

生まれてから一日たりとも離れず、毎日一緒にいるので(母親なので当然か)、
もう随分前から一緒に居るような。
去年の今頃にはまだ妊娠に気付いてなかったのに不思議です。

今では、うつぶせにすると一生懸命顔上げて踏ん張ったり出来るようになりました。
それから、
ほんのちょっとでもあたしの姿が見えないと泣くようになってしまいました。
2,3日前までは平気だったのに、突然!
これにはちょっと困ってしまいます~でも、知恵がついた証拠だし、100%あたしがママであることがわかってて、頼りきってるってことなんだ、と思うと嬉しいことでもあるんだよね。

毎週土日のパパとのお風呂も、泣くようになっちゃうのか心配です。先週は大丈夫だった。
平日は朝早く出勤して、帰りも遅いのであまり優衣と触れ合えてないぶん、土日はべったりで挽回してる感じなんだけど、この先どうなのかな~
泣かれたらきっとパパはショックだろうなぁ(汗)

【2008/04/18 01:48】 | 優衣 | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

