闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猛暑
このお盆休みで、「今年の夏は今までにない猛暑」って、心底実感した。
5連休の間、出かけたり、イベント盛りだくさんで外に出ることが多かったから、さすがに参った・・
妊婦のせいもあるかもしれないけど、今年は異常に暑い!

もともとは寒いより暑いほうが好きで、汗かくのも身体の毒素が出てるかんじで嫌いじゃないから、今年の夏もなんてことないと思ってた。けど甘かったみたい。

普段は会社で冷房の中、家でも冷房かけて暑さを感じる時間が短いから、そんな余裕なこと言ってられたのかもしれない。

ダーリンはこの猛暑の中、一日15時間も外で働いてる。
熱中症で死者も出てるのに大丈夫なんだろか?

熱中症の症状を訴えながら帰ってきて、ご飯も食べずに倒れこんじゃうときもあったりして、本当に心配です。
うちの会社の男性陣が羨ましい。

まだまだ暑い日が続くみたいだけど、みなさんも体調崩さないように気をつけてください!

【2007/08/20 01:25】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

