闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モデルハウス
今日は天気がいいので公園でも行きますか。と、ご近所の「ひょうたん山」と呼ばれる丘のある公園に行って、山を初めて登ってみました。
古墳みたいなこの山からみる景色はホント気持ちよくて、しばらく2人でボーっとしてました。

したら、すぐ側に「アニバーサリーワールド」というモデルハウスが公開中だったので、ちょっと覗いてみました。

トヨタホームの分譲戸建てで、定期借地権がどうとか・・
とにかく素敵なおうちばっかりで大興奮!!

今はこんなにオシャレなのね~と感心するのと同時に、収納も多いし、キッチンも使いやすいように工夫されてるし、なんてたって日当たりがどの部屋もいい♪

うちの実家とは大違いだぁ~とショック。。

うちの実家は吹き抜けではあるけど北向きで寒いし、リビングもイマイチ日当たり悪い。だから冬は超居心地悪くて嫌だったな。

もう見学した後は、ダーリンと妄想しまくりで夢トークが止まらない(笑)でも現実はどうなることやら。

もういい加減、家のこと本気で取り掛からないといけないかんじです。


【2007/04/30 23:08】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

