闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆入籍記念日☆
今日で入籍してから2年になります。
結婚式は6月で時期がズレてるんだけど、どっちを結婚記念日というのかな?籍を入れた日のほうが意味がある気がするけど・・

今日はダーリンが仕事なので、記念日のお祝いは明日やります。
外観がちょっぴりかわいいレストラン「COMO」が家の近くにあって前から気になってたので、この機会に♪と思って予約してみました。
どんなお店か超楽しみ♪

そして、今日は久しぶりの三十路会。船橋で集まりました。
怪しい名前のお店があるってことで「行ってみよう!」ってなった{女性のための談話室「緑の星」}っていうレストランへ行ってきました。男性は入れないレストランで店内は広くてキレイで、意外といい雰囲気でした。飾ってある好きなコーヒーカップで好きなだけ飲めるサービスも嬉しい。
パスタも美味しかった。パワーストーンも売ってたし。
細い路地を入ったところにあるんだけど、船橋で仕事もして一年ほど住んでも居たのに、前も何回も通ったことあったのに知らなかったお店だ。不思議。

3ヶ月後の4月には、Mが男の子を出産する予定だし、Sが結婚式を控えてます♪
また女4人でマシンガントークして帰ってきました。

さて明日はなに着ていこうかな。
近所だからそんなに気合入れることもないかしら。



【2007/01/27 22:28】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

