闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ショック・・・
今日は大好きな江原さんの番組「天国からの手紙」がやる日♪
8CHで6時半からやることを数日前からチェックしていました。

でも今日は以前習っていた和裁の先生のところに行く用事があって見れないので、最近買ったHDDビデオデッキに初めて予約録画をしていった。昨日の夜どうにか説明書見ながら予約して「完璧じゃん★」なんて余裕だったのに!

さっき「撮れてるかしらん♪」と見てみたらなぜか砂嵐・・
んん?なんで?なんか操作間違ってる??
いろいろやってみたが、どうしても砂嵐。
結局撮れてなかったみたい・・
うあああ~超ショック!!
楽しみにしてたのにぃ~~
自分でやらずにダーリンにお願いすればよかったよぉ!

機械オンチの自分に腹が立って仕方ありません。
ビデオ意外にも苦手なものがたくさん!
パソコンだってパソコンスクールに勤めてなかったら未だにいじれない人間だったと思うし。(今でも使えてないけど・・うう)
ケータイもな~んもいじってないので、着信音もプルプル♪って音だし。メールと通話とたまに写真取るくらい。

ああ・・本当に悲しい。
なんとか録画出来るようにならないと買った意味がないよ~~
年末はみたい番組がたくさんあるのにな。


【2006/12/27 00:10】 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

