闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不安
なんか、どうしてもポジティブに物事を考えられない時がある。
すご~く自分が嫌で、他の人を羨ましがったり。


周りの人に嫌われたくない、どう見られてるんだろう・・
調子いいことばっか言ってる八方美人なんじゃないか!?
何をやっても中途半端だし・・
最近お肌ボロボロ・・
いろんな項目が次々出てきてホントに嫌になる。


こういう時はなにもやる気が起きないし、ぼ~っとテレビ見たりしてる。
ちょっとでも悲しいドキュメント番組なんかやってたら大泣きする・・
こんな情緒不安定な時って、何したらいいんだろう。


自分に自信持って「人は人、自分は自分」って思えたら楽だろうな~。
私はあんまり自分ってものが確立してなくて、ふらふらしてる気がする。


コレじゃなくちゃ駄目!とか、こだわってるものとかもない。
物とかに対しても、一個をすっごく大事にするんじゃなくて、
お気に入りを何個か持って、一個壊れてもま~仕方ないか。
また似たようなもの探そう。ってなる。


これが人間関係に置き換えたら、すごく怖くなった。
人に嫌われたくないって思ってるくせに、人を大事にしてないんじゃないか。
それじゃ、私だって大事にされないじゃん。


これから頑張れば、まだ間に合うかな~














【2006/06/30 23:59】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

