闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロレス<K-1!?
今日のK-1はなかなか面白かった~!


武蔵の試合は正直期待はずれでした。


チェ・ホンマンvsザ・プレデターの試合では、
プレデターは判定で負けたけど、かなりチェ・ホンマンを追い込んでた!かっこいかった!チェ・ホンマンは大きすぎて嫌い。


グッドリッジvsディ・ファウストの試合が超興奮!!
まさか最終ラウンドでグッドリッジをKOで倒すなんてビックリ!ファウストのガッツに感動した~スピード感がよかった。


私は格闘技全般、大好き!一番はプロレスだけど。
K-1、プライド、HERO’Sなどなど・・
今、パンクラスや修斗とかいろいろあるよね。
 

実家にいたころは、スカパーのサムライCHをお父さんとしょっちゅう見てた。
24時間格闘技放送してるもんだから、寝不足気味になったり。
結婚した今はそこまでではないけど、やっぱ見ちゃう。


大好きなプロレスも最近低迷してて、たしかにあんまり面白くない。
一番好きな新日本プロレス(猪木がいた団体ね)も最近外人選手ばっかでてたり、好きな選手が退団しちゃったり・・


私が子供の頃は、猪木とジャイアント馬場は大人気で、ゴールデンタイムでプロレス中継してた。ちなみに日曜の昼間は女子プロレス!
お父さんがプロレス大好きでよく見てたからね。
全日本より新日本好きっていうのも思いっきり影響受けました。


ああ・・マニアックな話になってゆく・・これもみんなに引かれてしまうのだ。


そうそう、プロレス好きな人が身近にあんまりいないのもちょっと寂しいかな。
女の子では、めったにいない。


そういえば数年前、旅行先で友達3人が私に付き合って夜中プロレス番組をみてくれたことが嬉しかったな。
すっごくいい試合でホントにみんなも楽しんでた。その後、技かけあってみたりして。
半分は大興奮してプロレスみてる私自体が面白かったらしいけど・・
(笑)


もっと、佐々木健介みたいに他のプロレスラーもバンバンTVでてくれればいいのにな。










【2006/04/30 23:50】 | マイブーム | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

