闘魂日記
ファイティングスピリット! 毎日を熱く一生懸命生きよう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3Dアートは難しい・・
念願の3Dアートを教わりました。
道具をネイリスト価格で譲ってもらい、パウダーは無料で4色分けてもらいました。
いつもありがとう♪
それからFさん、パウダーの調合お疲れ様&ご指導ありがとう♪
いつもお世話してもらってすみません(笑)

今まで何年もNさんの技術を見てきてて、同じようにやればいいんだなんて思ってたんだけど・・・
甘いっすね。
いやぁ、やってみるとマジで難しい!

まずはお花の3Dを作れるようになりたいってことで挑戦してみた。
けど、パウダーとリキッドの割合といい、同じ大きさの○(マル)を5個作るだけでもなかなかうまくいかない。

Nさんは簡単そうにやってるけど違うんだな、さすがプロなんだわって改めて尊敬しちゃいました!

これは練習あるのみ!ってことなので雑誌見たりしながら、これから頑張ります。
出産後の引きこもりの間に、もくもく練習してみようかと思ってます。(笑)
うまく出来るようになったら写真載せるね☆




スポンサーサイト
【2007/11/13 23:42】 | ネイルアート | トラックバック(0) | コメント(2) |
自作夏ネイル★
もう夏は終わりなんですが・・・
つわりから開放されてからは、ちゃんと自分でジェルネイルやってたので証拠に載せてみました。

でも悲しいことに自分ではまだ3Dアートする材料も技術もないので
ストーンやラメでなんとかするしか出来ないのです。

近いうちRさんに教えてもらうつもりだっふん!!

青いネイルは、夏のお祭りで恒例のラムネ&カキ氷を売ったので、それらしくしてみました。ソーダっぽいでしょ?
20070911194944.jpg


これは、上品なフレンチネイルしたいなと思ってやってみたら白い線がガタガタになって・・
やり直しも効かないのでラメで線の境目を隠してみました。そしたらもう上品でなくてもいいや!ってなってストーンを置いたりしてちょっと派手になってしまったカンジです。
20070911195615.jpg


まだまだ納得いくようなネイルアートが出来ないけど、やっぱ楽しいね♪
【2007/09/11 19:50】 | ネイルアート | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏→秋
9月に入ったということで・・
今日、秋ネイルにしてきました!!


こんな大人なカンジは初めてかも!?
気に入ってます♪


20060910025112.jpg



ちなみに、さっきまでは思いっきり夏ネイルでした~

20060910025748.jpg



ついつい、いつもピンクとか薄いブルーのベースに、3Dのお花をつけてしまいます。
他のアートにするつもりでいても・・やっぱりお花が可愛くって。


でも、今回は茶色でストーンのみ。
自分的には、かなり冒険した気分です。


今日はブライダルネイルの相談も兼ねて、11月に結婚する会社のお友達も一緒に連れて行ってあげました★



挙式&披露宴にはシンプルなジェルネイル、二次会には豪華なチップを
作るということになりました。
あたしの結婚の時にも、それはそれは豪華に作ってくれて、ホントに嬉しくて今も大事に保管してあるのです。
たまに着けてニヤニヤ。。


ブライダルネイルってラブリー&ロマンチックで大好き!
どんなのが出来るか・・自分のものじゃなくても楽しみだな。


【2006/09/07 23:12】 | ネイルアート | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

ゴッチライガー

Author:ゴッチライガー
プロレス&地元大好き♪毎日楽しいこと探してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。